カルディ☆ホタチー | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日も広島寒いです🥶
今週末、雪積もるかなー?


去年カルディで購入した、ホタチーをアップします🎵
 





◎井原水産 ホタチー¥475

カズチーの仲間の、ホタチーです😆



7粒入り

エネルギー 84.1㌍
たんぱく質 8.1g
炭水化物 1.2g



帆立の干し貝柱がプロセスチーズにぎっしり詰まってます💕

食べた直後はコンビーフのような味と食感😋

しばらくカミカミしてると、帆立の干し貝柱の食感が分かりますちょっと不満

帆立の干し貝柱の旨味が凄いですひらめき

ちょっとチーズが喉に張り付く感じなのが微妙でした💧

お酒のおつまみに、ちょこちょこ食べるのが良さそうですよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃