コストコ☆鹿児島県産 生本まぐろ・ノルウェーアトランティックサーモン&頂き物ヤマメ・生協購入品♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日の広島は肌寒いです😵


先日食べた、コストコの“本まぐろ”をアップします🎵




刺身用生本まぐろ¥2,822


100g 480円の本まぐろ🐟️✨





鹿児島県産です🐟️✨






完全養殖だそうです☺️






赤身と中トロ🐟️✨


差しの入り具合とか美味しそう~😋


きめ細かくて滑らかそうです🐟️✨





いつものように、板前はお父ちゃん↓



会社の社長から貰った刺身包丁は良く切れます🔪✨






めっちゃ美味しそうな中トロ~🐟️✨






滑らか艶のある赤身

脂ののった中トロ


赤身も中トロも適度な脂のり✨

脂がしつこくないので永遠に食べれそう😋


長男坊も美味しそうに食べました😆


そして、あっという間にお皿のまぐろが無くなりました❗️




贅沢にノルウェーサーモンのお刺身も↓


◎ノルウェー
刺身用生アトランティックサーモン¥5,168





サーモン どどーんっ❗️





脂ノリノリ💃


子ども達がバキュームのように食べて
こちらもあっという間に無くなりました😅


もうスーパーの刺身じゃ全く足りません💦


コストコの大容量は有りがたいです😆



過去のノルウェーサーモン記事↓
 








魚繋がり↓




昨日、お父ちゃんの職場の方からヤマメを戴きました☺️

身がたっぷり、塩加減バッチリで美味しかったです😋

ごちそうさまでした☺️





生協で購入したお菓子↓


◎チュベ・ド・ショコラ 自由が丘本店
    プティ割れチョコミルク


昔、チュベ・ド・ショコラの割れチョコ大量買いした事があって美味しかったので購入🍫🎶


こちら少なめだけど食べきりには良さそうです😆




◎HERSHEY'S 
   ハーシーキャラメルチョコドーナツ


子ども達のおやつに買ってみました🍩🍫



では、またね👋😃