コストコ☆冷凍したアトランティックサーモンのお刺身の味&今日の三兄弟 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃


今日から、お父ちゃん5日間のお休みに入りました☺️

今年は、茨城への帰省は自粛です☺️


今日の晩ごはんは、冷凍しておいたコストコのアトランティックサーモンフィレ🐟️




お父ちゃん作、サーモンのお刺身花仕立て💠





こちらのサーモンを6等分にカットした2冊を使用しましたが、たっぷりのお刺身が出来ました🐟️

ラップにくるんだサーモンをポリ袋に入れて
ボウルに張った水に浸けて解凍☺️

冷凍しても、コストコのサーモンは美味しいです😋💕


ごちそうさまでした☺️


今日は子ども達、お父ちゃんにたっぷり遊んでもらいました🙌




シャボン玉遊び





長男坊は自転車🚲️

次男坊は変身バイク

三男坊は三輪車





お昼ごはんは、チャーハンを食べて
眠りの旅に出かけました🚐

もちろん車は降りず、景色を眺めてました👀✨

田舎道にあるお店は、どこも休業中です😃

コロナが落ち着いて、自粛解除になり
しばらく日が経ったら、たくさんお店に貢献したり、観光地でお金を使って貢献して行きたいなと思った眠りの旅でした🚐


では、またね👋😃

おやすみなさい~😪