セブンスイーツ☆伊藤久右衛門 監修 ほうじ茶ティラミスパフェ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日の広島暑くなりそうです☀️


昨日セブンで購入した、ほうじ茶ティラミスをアップします🎵





◎伊藤久右衛門 監修
    ほうじ茶ティラミスパフェ





ほうじ茶蜜が絡んだ、ほうじ茶わらび餅

ほうじ茶ティラミスムース

ほうじ茶ホイップクリームにきな粉がかかった和スイーツ🍵💕





最初、何がのってるんだろう?と思ってスプーンですくってみると…






ほうじ茶の風味のホイップクリームがたっぷりのってました❤️






ほうじ茶ホイップクリームの下には
マスカルポーネチーズの入った、ほうじ茶ティラミスムース💕


スプーンの右側にのってるのが
ほうじ茶ティラミスムースです🥄





そして、ほうじ茶蜜が絡んだほうじ茶わらび餅が絶品✨

不思議な弾力のわらび餅😋



京都にある茶寮 都路里の『都路里パフェ』のわらび餅の食感に似てました✨↓



京都に行ったら、都路里パフェ😋💕


セブンの『伊藤久右衛門 監修ほうじ茶ティラミスパフェ』ほうじ茶尽くしでめっちゃ美味しかったです😆💕


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃