セブンイレブン購入品☆つぶつぶ明太子の濃厚クリームパスタ&セブンスイーツ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は午前中、三男坊の療育園で個別懇談してきました☺️

帰りにセブンイレブンでお買い物🎶


今日のセブンイレブン購入品↓





◎つぶつぶ明太子の濃厚クリームパスタ

◎たんぱく質が摂れる
    お肉たっぷり豚しゃぶサラダ


個別懇談終わったのお昼だったので
セブンで購入🎶


明太子のクリームパスタ大好物❤️
後で簡単にアップします🍝


サラダはダイエット中のお父ちゃん🥗



セブンスイーツ↓





◎伊藤久右衛門 監修
    ほうじ茶ティラミスパフェ

デザートに食べたけど、めーっちゃ美味しかったです❗️

こちらも、またアップします🎵






◎ひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ

かぼちゃのチーズケーキ美味しそう~😋🎃




◎とろ生かぼちゃプリン




◎島根県産マスカット入りソース使用
   マスカットホイップ&ミルクシュー



◎ダブルクリームの
   カスタード&ホイップシュー


セブンイレブン購入品は以上です☺️


また、ぼちぼちアップします🎵