丸福珈琲店 こだわり珈琲店の名物プリン | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃


今日は、朝から次男坊を連れて耳鼻科に行ってきました👂️

病院が開く30分前に行ったけど
既に何人か待ってました。

耳鼻科って患者さん多いね~😵

ちなみに子連れのお父さんが多くて
常連さんなのか、耳鼻科内でお父さん同士お喋りしてた😄

我が家のお父ちゃんは、病院行くと風邪が移ったりして嫌がるので洗濯や家事を交代☺️✨

今、コロナ蔓延してるしね😰

今日もけっこうな人数出てたよ💦


次男坊は、お耳掃除して完了👂️✨

ついでに母ちゃんも、人が話してるのよく聞き間違えるので検査してもらいました😆

母ちゃんの耳も大丈夫でした👂️✨

次男坊は母ちゃんが検査の間、大人しく椅子に座って待っててくれて、母ちゃん嬉しかったです😆



今日は、丸福珈琲店のプリンをアップします🍮🎶



◎丸福珈琲店
    こだわり珈琲店の名物プリン






丸福珈琲店の
◯福マークが良いね🎶




なめらかそうなプリン🍮✨





適度な固さと、やわらかさがあります🍮


カラメルソースの香ばしい苦味と
クリーミーなプリンが絶妙なバランスで美味しかったです😋🍮💕



ごちそうさまでした☺️



今日は一本堂で、新商品のカスタードと
人気のチョコチップを購入しました🍞🥚🍫

↓   ↓   ↓



また、ブログにアップします🎵


おやすみなさい~🌃