備前 岡山 清水屋☆絶品スイーツ 生クリームぱん | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日の広島は雨も上がりました⛅️

長男坊&次男坊の運動会、コロナの関係で
子ども達だけで開催する事になりました😵

三男坊の個別療育も、子どもと先生のみで行われます😓

コロナによって、行事は中止、帰省はできない、旅行もできない、友達にも会えない💧

ことごとく潰しにかかる粒め💢

コロナが潰れますように💥👈️プチッ


今日は、先日スーパーで購入した
絶品スイーツパン!清水屋の生クリームパンをアップします✨



◎備前 岡山 清水屋 生クリームぱん

清水屋さんは昭和34年から続くパン屋さんです😆

清水屋の清水とは、パン製造地の湧き出た美しい水からきてるそう✨

日本名水100選に選ばれた
『雄町の冷泉』の源流、豊富な地下水に恵まれてるそうです✨


以前、岡山のサービスエリアで食べた事があるけど、その時食べれなかった長男坊に購入してみました☺️🎶

ついでに私のも😋💕





やわらかそうなパン💕





中には生クリームがたっぷり入ってます❤️





うんうん!

とろけるような生クリームにやわらかいパン💕

くどくなく、軽い食感でサッパリしたクリームパンです✨

確かにスイーツパンですね😋✨

美味しかった❗️


ごちそうさまでした☺️


生クリームぱんは、生クリームの他にも
カスタード・チョコ・苺・抹茶・チーズレモン等の味があるみたいだよー😋


生クリームクロワッサンや
生クリームメロンパンもあって食べてみたいです😆

オンラインSHOPもあるから、お取り寄せもできるよ🎶

↓   ↓   ↓
 




マツコ&有吉 かりそめ天国で紹介されてる↓



ヒルナンデス!でも↓






今日のお茶timeは、いちごミルク🍓🥛💕

↓   ↓   ↓






苺氷を子ども用に買ったけど、母ちゃんも飲んでみた🍓🥛


…でもやっぱりこっちが美味😋↓




朝の三男坊↓



起きて→移動して→おしりフリフリして→二度寝😪💤💤

めっちゃ通り道なんですけど…😅


では、またね👋😃