ローソン×シャトレーゼ☆八ヶ岳契約牧場牛乳使用ふんわり蒸しケーキ カスタードクリーム | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


子ども達が春休みに入り、賑やかな我が家です😅


今日は、先日ローソンで購入したスイーツをアップします🎵





◎八ヶ岳契約牧場牛乳使用
    ふんわり蒸しケーキ カスタードクリーム



ローソンでシャトレーゼのスイーツが販売されてました☺️✨

↓   ↓   ↓



一個、180㌍





まんまるお月様の様な蒸しケーキ☺️✨





中身はカスタードクリーム✨

冷やしてしまったからか
蒸しケーキはふんわりしてなかった💧

カスタードクリームは、ぼってりした
餡のようなカスタードクリーム☺️


これは、常温に置いてから食べた方が良かったかも😅

冷やしたら、ふんわり感が無くなってしまうかな😅


ごちそうさまでした☺️


コーヒー     コーヒー      コーヒー      コーヒー      コーヒー     コーヒー


さて、やる事がたくさん💦

昨日は3人分の書類をカキカキφ(..)

通学経路を書いたり、家の場所を地図に書くの苦手なので、お父ちゃんに頼も~🗺️

今日は、三男坊のタオルエプロン作り🎽

次男坊の小学校の用品にも名前書かなくては。


ひとまず、入園・入学準備頑張ります❗️


それが済んだら、書類整理やらなんやら…チーン


4月からは、母ちゃんお一人様になるし
ぼちぼちやってこう。

8年間ずーっと未就学の子と家に居たから
日中、子どもが居なくて一人って寂しくなる気がするなぁ~😢



さてと、今日のお昼ご飯は焼きそばにします☺️


では、またね👋😃