コストコ☆CP チキンナゲット&冷凍食品のエビしゅうまいで、パリパリエビしゅうまい♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃



今日の広島は晴れ☀️



コストコのチキンナゲットをアップします🎵

 


 





◎CP チキンナゲット¥718


わが家の子ども達(特に次男坊)がチキンナゲットが大好きで、いつも生協のチキンナゲット常備してるんですが無くなってしまったので、初めてコストコの冷凍チキンナゲットを購入してみました☺️🎶





アジア最大手食品メーカーCP社のチキンナゲット🐔

竜田揚げと同じメーカーです✨



◎CP 若鶏の竜田揚げ¥828


竜田揚げのレポ記事↓







1キログラムのチキンナゲット😆🎶






手作りっぽい形をしてます☺️


食べ方は、油で揚げるかオーブンで温めるかでしたが、めんどくさいので

電子レンジで温めて→トースターでカリッとさせました✨

冷凍のチキンナゲット、いつもは時間があればトースターでカリッとなるまでじっくり温めてます🔥





食感は、アッサリしたむね肉っぽい感じ🐔

だけど柔らかい💕

味は、スパイスが効いてる感じです✨

偏食&新しい食べ物は警戒
そして『味の違いの分かる男』次男坊でも食べれました😋🎶

コストコのチキンナゲット美味しかったよー😆


またリピします🎶





余談なんですが

冷凍食品のエビしゅうまいを油で揚げると
外はパリパリ、中はふわっ海老プリプリ旨味ギュッと激ウマになるよー😋🎶

↓   ↓   ↓



長男坊&三男坊&母ちゃんで、つまみ食いして減ってしまった🤣

母がよく作ってたので、私も揚げてみましたが大好評でした👍️✨


ごちそうさまでした☺️



今日のお昼もお父ちゃんいないので
お昼ご飯は、昨日の残りのピーマンの肉詰めとハンバーグ食べます🍚


では、またね👋😃