蒟蒻畑 期間限定コーヒー味&サンドリッチ☆ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


最近2階から、閉まってあるおもちゃを持って降りる三男坊😵

リビングがおもちゃだらけ~😱💦


今日は以前スーパーで購入した蒟蒻畑の期間限定味をアップします🎵




◎蒟蒻畑 期間限定 コーヒー味





12個入り





コーヒーの良い香り☕️✨





コーヒーの苦味が強めで
けっこう甘いです☺️


しっかり味なので、フレッシュミルクかけたらマイルドになって美味しそう😋💕



今朝の掃除機中、布団に挟まれた三男坊👦

↓   ↓   ↓



これを見た次男坊






サンドリッチ~🥪✨🥪  ✨🥪  



言いながら、ぐふふぅ~❤️


と笑ってました🤣



次男坊、サンドッチの事サンドッチって言い間違えます❤️


めっちゃリッチでお高級そうなサンドイッチ🥪✨



まだまだ可愛い、言い間違いが聞けます🎵



さて今日のお昼ごはんは、昨日の残りの天ぷらで天丼です🍜



では、またね👋😃