チョコフレーク☆期間限定チョコミント&茨城からのタカミメロン | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃

今日の広島、雨が降り始めました☔️

昨日のおやつに期間限定のチョコフレークを食べました😋🎶



◎チョコフレーク
    期間限定チョコミント

チョコフレークは冷凍して食べるのが好みなのでキンキンに冷やします✨




おぉー❗️ペパーミントの香り





ペパーミントが強烈で辛い😝


すんごいスースーします😤


最初は、ペパーミントキツすぎてダメだ😵
と思ったけど、食べてく内に癖になります😅


あ、でもリピはなし😅



昨日の晩ごはんの後は、茨城の親戚から貰ったメロン🍈




◎タカミメロン

良い感じに熟されたメロン🍈






パカッと半分にカット🍈🔪





めっちゃジューシーそう🍈✨





お父ちゃんがメロンを食べやすくカットしてくれました🍈🔪





メロン果汁たっぷり🍈✨





長男坊は前の日に、半分カットのメロンも食べてます😋🍈

パンツ一丁でメロンをすくってほおばる長男坊😋🍈





メロンうまい~🍈✨


メロン良い感じに熟してて、めっちゃ甘くてジューシーで美味しかったです😋🎶


ごちそうさまでした☺️


今日は、雨どうなるかな?


では、またね👋😃