コストコ購入品☆2020/6/13 NEW容器コールドブリューコーヒー&値引き商品&お初もの♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃

本日2回目のブログ更新です☺️


今日は、3週間ぶりのコストコへ行ってきました🚐💨

そして、2ヶ月ぶりに家族でお買い物🛒💕



今日のコストコ購入品☆

↓   ↓   ↓



DOTS ORIGINAL ドーナツ¥998

◎yonekyu林檎のベーコン¥1,272

◎シャウエッセン¥1,368

ポークビッツ¥968
    ストアークーポン-200→768

さくらどり やわらかジューシー
    若鶏からあげ¥980

◎国産品 さくらどり手羽中ハーフ¥2,048

◎国産品 さくらどりもも肉¥2, 298

やわらか焼きいか¥2,280

TILLAMOK COMBO PK
コルビージャック ナチュラルチーズ¥1,428

◎オイコスストロベリー ¥1,048

◎チチヤスヨーグルト アソートパック¥748

◎チチヤス牛乳(2本入り)¥378

雪印メグミルク 1日分の鉄分
    のむヨーグルト¥698

コールドブリューコーヒー1L×2¥828

山本珈琲館ヨーロピアン ブレンド¥968
    ストアークーポン-200→768

ヤスマ Mascot オーネ 炒めたまねぎ(オニオンコンフィ)¥918

◎やまや めんたいマヨネーズタイプ¥498

Kaoトイレクイックル¥1,799
   ストアークーポン-200→1,599

ビオレU 泡ハンドソープ2L¥998




本日19点購入
合計¥21,921







DOTS ORIGINAL ドーナツ¥998

よく見かけてたドーナツ🍩
口コミ見たら、もちもちしてて美味しい😋との事で購入してみました🎶

今日のおやつに食べたけど、本当にもちもち食感🍩

ふわふわもしてました🍩


またブログにアップします🎵






◎yonekyu林檎のベーコン¥1,272

初めてコストコに連れて行ってもらった時に購入🐷

どんな味か忘れたけど、ベーコンが好きな次男坊に購入🐷






◎シャウエッセン¥1,368


三男坊が大好きで、今日ずーっと持ったり
コストコカートの椅子に乗せたりとシャウエッセンLOVEなようです❤️

↓   ↓   ↓










ポークビッツ¥968
    ストアークーポン-200→768


いつも、業務スーパーで購入するんですが
コストコの方が量が多いし、値引きになってたので購入☺️

次男坊が大好きだけど、大人でも美味しい😋🎶






さくらどり やわらかジューシー
    若鶏からあげ¥980


冷蔵庫で保存できる唐揚げ🐔

今日のお昼ごはんに食べてみましたが
めっちゃ柔らかジューシーでした😋


またブログにアップします🎵





◎国産品 さくらどり手羽中ハーフ¥2,048


手羽中めっちゃ使えます🐔

この前、塩唐揚げ粉で手羽中の唐揚げしたけど美味しかった😋

↓  ↓  ↓









◎国産品 さくらどりもも肉¥2, 298


カルディで購入したヨシダグルメのタレを
さくらどりもも肉に漬け込んで焼いてみます🔥






やわらか焼きいか¥2,280


今日の晩ごはんに食べたら、めちゃくちゃ柔らかかった🦑

天ぷら、きゅうりの酢の物、皿うどんのあん
焼きそばとかにも合うようなので試してみます👍️✨






TILLAMOK COMBO PK
コルビージャック ナチュラルチーズ¥1,428


お目当てのチーズが無かったので
こちらのナチュラルチーズを購入🧀


チーズトーストしてみます🍞🧀






◎オイコスストロベリー ¥1,048


今日も、オイコスのプレーンが無かったので
オイコスストロベリーを購入🍓


さっそく小腹が空いた時に半分食べて🥄
晩ごはんの後に残りの半分食べました😋






◎チチヤスヨーグルト アソートパック¥748


今回の賞味期限は、少し長かったので購入🎶







◎チチヤス牛乳(2本入り)¥378



 



雪印メグミルク プルーンFe1日分の鉄分
    のむヨーグルト¥698


お父ちゃん用の、プルーンのむヨーグルト






コールドブリューコーヒー1L×2¥828


容器がおNEWになりました☺️

パウチ→ペットボトル

量も増えて、お値段も上がりました☕️






山本珈琲館ヨーロピアン ブレンド¥968
    ストアークーポン-200→768


今、飲んでるREN RENのコーヒー粉の次は
山本珈琲館のヨーロピアンブレンドを買ってみようと思ってたら
今日、値引きしてたので購入しておきました🎶

しかも、賞味期限も長い😆





ヤスマ Mascot オーネ 炒めたまねぎ(オニオンコンフィ)¥918


カレーや、ハンバーグに使ってみます🎵

味がワンランクアップしたら嬉しい😆🎶






◎やまや めんたいマヨネーズタイプ¥498

長男坊のリピ品☺️

朝食に、10枚切りの食パンにめんたマヨぬってトーストして食べてます😋🍞






Kaoトイレクイックル¥1,799
   ストアークーポン-200→1,599


今は、少し落ち着きましたが
男の子すぐ汚すので、トイレクイックルの消費がめっちゃ早い💦

今日は値引きしてたので、購入してみました🚽






ビオレU 泡ハンドソープ2L¥998


ハンドソープが2Lも入ってる❗️

今、マスク・除菌ウエットティッシュ・除菌スプレー・ハンドソープとか徐々に落ち着いてきましたね😄💕


今日は、バターもたくさんあったよ🐮


需要と供給バランスが落ち着いてきて
ありがたいです☺️💕


今日は、久々に家族でコストコへ行ったけど
子連れは大変だけど、1人で行くより
のんびり見ることが出来たし、とっても楽しかったです🎵

試食は無かったけど、ハンドクリームのテスターの呼び掛けしたりしてて、活気が少しずつ戻ってるんだなーと感じました🔥


明日は、3・5ヶ月ぶりに美容室に行ってきます😆🎵
バッサリ切るぞーっ✂️✨


では、おやすみなさ~い🌃