眠りの旅のお供☆クロワッサンラスク檸檬と今日のコストコ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日の広島は雨です☔️

朝イチでコストコへ行ってきました🛒

お昼を食べて只今、眠りの旅中🚐💤

眠りの旅のお供は、カルディのクロワッサンラスク檸檬🥐🍋&RENRENのコーヒー粉で作った水だしコーヒー☕️

↓   ↓   ↓




クロワッサンラスク檸檬、開封しちゃったけど😅

美味しい😋🥐🍋

今回は、クロワッサンが大きいです🥐


コストコでも、コールドブリューコーヒー買ったよ🎵
パウチタイプから、ボトルタイプになってました☺️🎶
冷蔵庫に収納しやすい❗️


今日のコストコ購入品

↓  ↓  ↓



また、ブログにアップします🎵

では、またね👋😃