カルディ☆いぶりがっこのタルタルソースで卵かけご飯 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃

先日、カルディで購入した
いぶりがっこのタルタルソースを使って
卵かけご飯を食べてみたよ🥚🍚


↓↓先日の記事↓↓










・ごはん
ごはんは、白米にファンケルの発芽玄米を入れて炊いてます🍚

・卵
・いぶりがっこのタルタルソース
・茨城県の紫峰のダシ醤油





ごはんに、卵といぶりがっこのタルタルソースをのせて~






紫峰のダシ醤油をかけて~






まぜまぜ~



これを食べてみました😋


タルタルソースの酸味と燻製されたいぶりがっこの風味も良く


発芽玄米のプチプチ感といぶりがっこのカリカリ感もとってもいい感じです😋


卵かけご飯にタルタルソースってどんなかなと不安だったけど意外に美味しかったよ😋

いつもの卵かけご飯より、マイルドでクリーミーです😋


ちなみに、卵なしでも食べてみたけど
卵かけにした方が好みです🎵

ちなみに、ちなみに
揚げ玉入れたり、鮭フレーク入れたり


ごはんに、いぶりがっこのタルタルソース+ダシ醤油で食べてみましたが


普通でした。


やっぱ、フライや唐揚げが一番合うのかな😄



ごちそうさまでした😆