スタバ☆2006 舞妓タンブラー&ロボットタンブラー | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃

今日の広島は雨☔️

目覚ましセットし忘れ
寝坊して朝からバタバタなキム子でございます💨


今日久々にネスプレッソをしようと
戸棚がさごそしてたら
私がスタバで働いてた時に買ったタンブラーがあったので、久々に使ってみました😆







2006年
(右)舞妓タンブラー(ショート)
(左)ロボットタンブラー(トール)










京都旅行が好きな私は、舞妓タンブラーにテンション上がって購入😤







夕焼けのと工場の背景に
ハートを持ったロボットが印象的で購入❤️






仕事終わりにドリンクを貰う時によく使ってました😃💕



今日は、久々のネスプレッソで
カフェラテを作ります☕️

タンブラーは舞妓タンブラー(ショート)です😋





エスプレッソを抽出







タンブラーにエスプレッソを入れます🎵






あわあわたっぷりのミルクを作ります🎵





まずは、エスプレッソにスチームミルクを注ぎ






フォームミルクをもこもこっとのせます.。o○







もこもこのあわあわのカフェラテの出来上がり😋💕


今度、バニラシロップ入れてカフェラテ飲みたい😆💕
キャラメルマキアートやキャラメルスチーマーもイイネ😄


のんびり、おうちcafeもイイネ😍


また、午後からも頑張れます😆👍️❤️