我が家にダイソンがやって来た | ネオスタンダード伊勢原店のブログ

ネオスタンダード伊勢原店のブログ

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒 etc…。

高価買取が自慢のネオスタンダード伊勢原店の店長が、日々感じたことを綴っていきます。

ずっと、嫁からダイソンの掃除機が欲しいと


呪文のように唱えられ、数年が経ちました。


その間も、掃除機を買い替えた事は有りましたが


何故か、ダイソン以外のメーカー!!


その掃除機も、いよいよ使えなくなったので


今回のダイソン掃除機購入になりました。


町田のヨドバシであっという間に購入し、在庫が到着次第自宅配送の手続き。


店員さんの話だと、10日前後でしたが、昨日わずか3日で届きました。


思いのほか、早く用事が済んだので町田で食事をする事に。


娘の離乳食を食べてさせてもいいかと最初に、店員さんに確認し、


オムライス屋さんに突入。


店員さんが器も熱いので気を付けて下さいねと注意を受けましたが、


夫婦揃って、最初の一口目で口の中を火傷しました叫び


でも、熱々のオムライスおいしかったです。