カレーうどんの日 | ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 店長が、日々感じたことを綴っていきます。

こんにちはビックリマークビックリマーク

 

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 山崎です富士山富士山

 

今日もとてつもない暑さですね滝汗滝汗
今日の最高気温が36℃だそうです・・・

暑がりの私は外に出るだけで汗が滝のように流れてしまいましたあせるあせる

こまめな塩分水分補給を忘れず、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいビックリマーク

 

さてさて、本日8/2は「カレーうどんの日」だそうですおねがい

「カレーうどん100年革新プロジェクト」チームが、

カレーうどんが全国に浸透し、100周年となる2010年に制定したそうですビックリマーク

カレーもうどんも何も関係がなさそうな8/2に制定された由来は、

6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であるからだそうです(笑)

 

こんな暑い日にカレーうどんとも思いますが、

こんな暑い日だからこそカレーうどんなのかもしれませんビックリマーク

暑い日に熱いものを食べるとなんだか元気がでますよね爆  笑

 

最高気温が36℃と猛暑日の中でも、ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店は

元気に営業をしておりますグッド!

 

店内は冷房をきかせてお待ちしております爆  笑爆  笑

冷たいお飲み物もご用意しておりますので、皆さまお気軽にご来店ください!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-3-9

●JR京葉線 稲毛海岸駅より徒歩11分

●電話番号:043-216-5554

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~