梅雨明け | ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダード ミノリア稲毛海岸店 店長のブログ

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 店長が、日々感じたことを綴っていきます。

こんにちはビックリマークビックリマーク

 

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店 山崎です富士山富士山

 

関東甲信地方もやっと梅雨明けとなりましたね!!

分かっていたことではありますが、梅雨が明けても蒸し暑いですねあせるあせる

私は完全に夏に負けています汗冬の到来が待ち遠しいです(笑)

 

今日は千葉市は最高気温が35℃を超える猛暑日の予報ですゲッソリゲッソリ

皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ!!

 

ネオスタンダードミノリア稲毛海岸店は0、

暑さに負けないよう本日も夕方6時まで元気に営業しております爆  笑

お買い物ついでなどに是非お立ち寄りくださいませウインク

 

店内冷房をきかせており、冷たいお飲み物もございますので、

涼むにはもってこいの環境でお待ちしております(笑)

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●住 所:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-3-9

●JR京葉線 稲毛海岸駅より徒歩11分

●電話番号:043-216-5554

●営業時間:11:00~18:00 (定休日:火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~