すべてが用意されている | おいけん先生の地球旅

おいけん先生の地球旅

50代の男性医師・ヒーラーです✨西洋・東洋医学に加え、レイキヒーリングなど魂レベルの診療を提供する医師を目指しています。現実創造の過程を記録し、必要な方に宇宙からの言霊をお届けするためにブログを始めます。

奄美に来てから、あっという間に1ヶ月が立ってしまいましたびっくり


生活のセットアップ、20年ぶりに毎日の臨床業務…などなど、慣れるのに精一杯なのと、濃密な体験・出会いが沢山あって、かつ小生筆不精なため、なかなかブログを書くところまで辿り着けませんでした爆笑


さすがに1ヶ月ということで、当直中ではありますが、振り返りつつブログを綴ろうと思います。


まず、元気です❗️

そして奄美最高です❗️



歩いてすぐのところに美しい静かなビーチがあって(動画はそのビーチで撮りました)、街には木々が溢れています…空気がニュートラルな感じで、なぜか違和感が全くありません。


毎朝、小鳥のさえずりと風、木の葉のざわめき、木や花の香り、木漏れ日、スピーカーから島唄が流れるなか校庭で遊ぶ小学生たち…そんな景色や音、香りを味わいながら、歩いて勤務先の病院に向かいます。時折り霧雨というか、雪で言えば粉雪みたいな、パラパラと降る雨のなか、傘なしで歩くのも良いです。たった7分程度の道なんですが、それだけで癒されます照れ


病院の方は、なんとか電子カルテの操作にも慣れて、外来診療、訪問診療、透析管理、病棟管理を、院長先生と手分けしながら頑張っています。


前回のブログで紹介させていただいた患者Kさんは、週に一回僕の診察とヒーリングを受けに通院してくれるようになりました。Kさん、症状が軽快して以前よりお元気になられて、積極的にご自分と病気に向き合うことができるようになったようです。本当に喜ばしいことです。なんとKさんの娘さんも僕の施術を受けて、交通事故の後、様々な治療を受けても良くならない右半身のシビレや痛みが消失しました。


今はまだ自分のヒーリングのポテンシャルを見ているところです。チャンスがあれば、直感とインスピレーションに従って、宇宙に確認しながら、診療で出会った患者さんにヒーリングをしています。この1ヶ月で、10名以上にヒーリングを届けることができました。


丸山先生のループは本当に凄いし、短時間で出来るので診療中のヒーリングとしては最適。1日でだいたい40名くらいの患者さんを診察するので、フルセッションのヒーリングは難しい。そんな状況でループ、龍神のヒーリング、局所のレイキはサッとできるので良いです。


感触としては、施術した患者さんの少なくとも7割くらいに何らかの効果がありました。特に痛み、関節や筋肉の痛みを取るのにヒーリングは有効ですね。それと、膠原病など自己免疫疾患にも良いようです。


今週印象的だったのが、訪問診療でフォローしている90代のおばあちゃん。盲目でお一人暮らしの方…ヘルパーさんの助けを借りながら生活をされていますが、ご自分でなんでもできて、ご自宅は掃除が行き届いていて清潔に保たれています。


2度目の来訪でしたが、春先抑うつ状態があって、体もあちこち痛いということで、今回カバラを使ってループヒーリングをしてあげました。おばあちゃんの網膜に少しでも光が届きますようにと願いながら(動機はエゴですけど笑)


施術の後、泣きながら僕の手を握って…


『先生、ありがとうございます。こんなに優しくされたことはありません。今日のことは一生忘れません。』とのお言葉をいただき、僕も感無量。


網膜にはまだ光は届かないようでしたが、おばあちゃんのハートには愛と光が流れたんだなぁ〜と実感。僕も一生忘れることはありません笑い泣き


遠隔ヒーリングも時空を超えてすごいと思います

が、触れ合いのあるコンタクトヒーリングは、温もりを伝えることができていいなぁと思います。


他にも病院の看護師さんやその家族なんかにもヒーリングしたり…こんな感じで、この奄美で宇宙のエネルギーを流すチャネルとして機能できるようになってきました。


プライベートではダイビング🤿や釣り🎣なんかしたり、ユタ神様にお会いしたり楽しく過ごせています。


中でも、ソウルメイトに出会うことができました✨ T子さんとK美さん…お二人はプレアデス💫で僕の娘だったようです。お二人とも愛情深い優しい方で、奄美ステージのキーパーソンになりそうです照れ


本当にこの世で、この地球で生きるという文脈、ストーリー、生活そのものが奇跡なんだとつくづく思います。


バシャールが教えてくれた宇宙の真実の一つ、

『すべてのものは、今ここにある』

それを実感しています。直感的に本当に全てが宇宙の采配で用意されている気がします。イエス様との繋がりも前より深くなったように思います。


このタイミングで、まいぬん&きょうぬんのチャネリングセッションを受けることができて、イエス様とのコンタクトを希望しました。僕は魂の道を歩んでいるのか?

以下イエス様からのメッセージ


あなたは着実に魂の使命に沿った道を歩むことができていますから、どうぞ安心してください。

今この瞬間のあなたの一歩が、未来へと繋がっているのです。これまでも、今この瞬間も、あなたの歩みに無駄なものは何一つありません。
一歩、一歩、進んでいった先に、あなたが見えている世界が実際に存在するのです。
ですから、今この瞬間の一歩も、どうぞ私の、私たち宇宙の、力も使ってください。
どんな瞬間でも、私は、私たちは、あなたと共に歩むことができるのですから。』

ありがたいお言葉に、感涙…勇気をいただきました。

ブルズゲートのエネルギーもピークを過ぎて、僕みたいに歩みを進めているライトワーカーに伝えたい、あなたは1人ではないということを…