F1メモラビリア レヴォリューション (東京都 JR京浜東北線 大井町駅) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

JRの大井町駅から歩いてすぐのところにあります。

 

 

店舗に入り、10分程店内を見ていると、

「何か買うんですか?買わないのであれば出てください」と。

・・・?

 

営業時間も調べて、事前に開店しているか電話で確認してから訪問したのですけどね。

F1ブーム全盛の時ならば飛ぶように物が売れたのでしょうが、それ以降は来客があっても手ぶらで帰る人が多いのでしょうか。
いろいろとやり方はあると思いますが。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村

↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。