1966 SKYLINE GT-R (ワイルドスピードより) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

日産 スカイライン R34 GT-R 

1966 SKYLINE GT-R

トミカプレミアム unlimited

 

ワイルドスピードミニカーと言えば、HOTWHEELSですが、トミカからも、ドリームトミカ、トミカプレミアムunlimitedとしてリリースされています。

 

HOTWHEELSほ乱発されてしまうとコレクション的に負担になるので、トミカ程度の主役の車をそこそこリリースしてくれる感じは良いですね。

HOTWHEELSは途中で購入を控えるようになりました。

 

さて、このR34スカイラインGT-R。ブライアンの俳優さんが実際に所有されていたもの?

綺麗なGT-Rです。

ヘッドライトのポッチが残念。

箱がコンパクト(それでも通常トミカの3倍)になって一安心。
NET上ではかなりたたかれていましたね。

トミカでは、ワイルドスピードの車を、10車種位リリースくれれば十分です。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村

 

↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。