ソックス&アルマジロ (映画「バズ・ライトイヤー」より) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

ソックス&アルマジロ
ノンスケール

ドリームトミカ ライドオン

 

映画「バス・ライトイヤー」から2品目のドリームトミカ ライドオン。
もこのシリーズ、ぐちゃぐちゃ。

好きだけど。

最近もディズニー関連でいろいろと出てますな。

 

そんな今回のライドオンは、変化球のネコのfigure。

乗り物は、その形から名付けられたであろうアルマジロ。

 

濃い色のキャノピーの中かから、ソックス(猫)が靄っと見えます。

アルマジロは、HOTWHEELからも発売されているので、いつか比べてみたいと思います。

2種しか発売されなかった、シリーズを並べて。

乗り物は2台でも良いですが、他のクルーを1体ずつ追加で付けて欲しいなぁ。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村

↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。