SAKKY'S COLLECTIONS (大阪府 大阪モノレール 南摂津駅) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

色々なお店に行きましたが、今回はスロットカー・サーキットです。
SAKKY'S COLLECTIONS。

CAR-BOXという輸入車ショップに併設されています。

1/32スケールのスロットカーサーキットです。

しばらく見学しましたが、かなりの迫力でした。

メインストレート前のピットが、よくできています。

もちろんメイン商品は、1/32のスロットカー。

全く知識のないジャンルですが、最新車種まで在庫があることが分かります。

こちらも。

完成品模型として見ても、なかなかの出来です。

少しですが、HOTWHEELSもありました。

こちらの棚には、スロットカーに交じって、ミニカーやHOTWHEELSも販売されています。

ホームページはこちら  ↓↓↓ 。

          

 

にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。