Buick(刑事コジャックより) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

刑事コジャックのビュイックです。

コーギー ジュニアブランド。

これも子供の頃に手にしていた記憶があるモデルです。

このころは、他にもBATMOBILEやチキチキバンバン、スタスキー&ハッチと当時としては入手が難しい、ミニカーたちに興奮しました。

 

入手した際に、パトランプが外れガラスが割れていたため、期せずしてレストア。

少々ディテールアップする結果になりました。

見ればわかると思いますが、パネルラインが凸モールド!

なかなか無いですよね。

オレンジだった、ウィンドウパーツをクリア化。

パトランプも赤いプラ部品の上からクリアレッドを塗装したら、リアルになりました。

ナンバープレートも追加。

チープトイ系だったホイールも交換。

窓枠も塗装。

こちら改造前の姿です。
大分変ったと思いませんか。

 

 

 

 

にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。