BTAMOBILE GLAY FRAIMS (1965 TV SERIES) HOTWHEELS | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

BTAMOBILE(1965 TV SHOW CAR)

グレー フレイムスバージョン

 

ご存知とは思いますが、バットモービルの基本は、黒。

このタイプのバットモービルの実車も黒いボディーに赤のラインが正解。

このモデルのカラーは、もちろんHotWheelsオリジナルなわけですが、

まぁ毎回同じ色では、販売が延びないでしょうし、ある程度売らないと版権が下りなくなってしまうでしょうし。

色々と事情があるのも判ります。

 

日本市場では、どのバットモービルも結構売れ残りますが、時間が経つと捌けていますね。


batmobile1965_HW_Gray-frea_01 そんな大人の事情のカラーですが、

 

かっこよくありません? 

結構気に入りました。
フードと言いますか、ルーフと言いますか、このパーツが赤ではなく、クリアでしたら、完璧な仕上がりだったかと。

ここを赤にしたことで、一気に玩具っぽさが増してしまいました。
batmobile1965_HW_Gray-frea_02
ほら、このフードの赤が気になります。
batmobile1965_HW_Gray-frea_03

batmobile1965_HW_Gray-frea_04
この地味クールな感じが、良いです。
batmobile1965_HW_Gray-frea_05


にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。