MINICAR SHOP GRASE (東京都 ゆりかもめ 青海駅) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

お台場 メガWEBにあるもう1店舗、ミニカーショップ グリースです。


こちらは、純粋なミニカーショップです。

全包囲網でモデルカーを扱っています。
GRASE_01

お店のホームページはこちら。↓↓↓ 

 GRASE_logo

お店が、デパートの様な大きなフロアの一角にあるので、普段訪れる一軒屋やビルの一部屋形式のミニカーショップのレイアウトと大分異なります。
 

この画像の様に、お店中央にショウケースが並びます。
GRASE_02
HOTWHEELSから各車の3インチモデル、1/43標準スケール、1/12クラスのビックスケールモデルまで、幅広く均等になれべられており、「モデルカーってこんなにジャンルがあるんだ!」と気づかされる店内レイアウトです。

GRASE_03
画質が悪くてすみません。

こちらは、ショウケースの一部。観覧しがいがあります。
GRASE_04
店舗の奥のほうにあったセール品のコーナー。

結構見ごたえ有ります。
GRASE_05
メガWEBでのお買い物。

EURPO SPORTSにて購入した、SPARK製のREDBULL。特価品でした。

GREASEで購入した京商製の1/64 SUPERGTモデル。
GRASE_06

メガWEBにお出かけの際は、ミニカーショップチェックもお忘れなく!

私は、京商のお店によるのを忘れました。(涙)


 
にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。