RENAULT MEGANE III Coupe(White POLICIA)MAJORETTE | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

RENAULT MEGANE III Coupe White POLICIA

MAJORETTE

ルノー メガーヌ III クーペ 白 POLICIA
マジョレット製


日本未発売マジョレット メガーヌ3です。

POLICIAは、スペイン語、ポルトガル語で警察の意味。

NETで調べると、どうもこのカラーはポルトガル警察らしい。
megane3_M_wPOLISE_01
なんか、ちょっとかわいらしいデザインですね。

リアフェンダーに記載されているURLにアクセスしたら、どこかかの国(たぶんポルトガル)の警察のホームページが出てきた。
megane3_M_wPOLISE_02
パトライト付きは、気分が変わって良いのですが、フロントグリル周りの塗装の省略は、何とかならないものかと。。。
megane3_M_wPOLISE_03
HOTWHEELS並みの塗装の甘さ。
megane3_M_wPOLISE_04

megane3_M_wPOLISE_04
相変わらず、ドアは変な位置から開きます。
megane3_M_wPOLISE_06
まぁ、メガーヌのバリエーションは歓迎ですが、

そろそろ、新型に切り替わってもいいのではないかと、期待しています。
megane3_M_wPOLISE_07


にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。