ACURA NSX GT3 (PROJECT CARS 2) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

HotWheelsのエンタテイメント シリーズも少々様変わりしてきました。

シリーズ名がレトロエンタテイメントから、レプリカエンタテイメントとなり、ゲームや有名レース参加者車両等々もターゲットになってきています。


今回のものは、ACURA NSX GT3 (PROJECT CARS 2)ということで、PS4もしくはパソコン用のゲームに用意されているNSXを模倣しています。

GRANTURISMOみたいなドライビングゲームですね。(知らないけど)
cars2_NSX_01
モデルはNSX GT3。市販のNSXではなく、レース専用車両。

日本では、スーパーGTのGT300カテゴリに参加資格を有するモデルです。
cars2_NSX_02

cars2_NSX_03
なんか、文句なしにかっこいい。
不均一アソートで、これだけ1箱(10台)中3台も入っていたのに、品薄でした。
cars2_NSX_04
日本では、このアドバンカラーはとにかく人気ですね。

横浜タイヤの長年の努力の賜物だと思います。
cars2_NSX_05
パッケージには、”PROJECT CARS 2”のロゴ。
cars2_NSX_06





にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。