TIME MACINE FLING MODE(BACK TO THE FUTURE IIより) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

BACK TO THE FUTUREのTIME MACINE。

HOTWHEELSのメインライン SCREEN TIMEです。

 

タイヤが折りたたまれており、FLING MODEであることが判ります。

 

DeLorean_2_SKY_01 

車の由来は、今更説明は要らないですね。
デロリアン DMC-12です。

モデルは、ウインドウパーツが、ブルーになっています。
電装ケーブルの赤や黒が塗装され、細かく塗装されています。
DeLorean_2_SKY_02
フロントのエアインテークやリアコンビネーションランプも塗装されています。
DeLorean_2_SKY_03
車体の裏に隠しタイヤが付いていたので、あまり考えずに、地面において撮影してしまいましたが、浮遊した状態で撮影すればよかった。
DeLorean_2_SKY_04
SCREENTIMEの中では人気があるほうで、売れ残るようなことはないです。
DeLorean_2_SKY_05


DeLorean_2_SKY_06

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。