ロータス ヨーロッパ スペシャル(サーキットの狼より) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

ドリームトミカのロータス ヨーロッパ スペシャル。

いわずと知れた「サーキットの狼」風吹裕也の愛車です。

EUROPE_01
トミカプレミアムのヨーロッパからの流用で、出来は申し分なし。

リアのウイングが追加れています。

EUROPE_02
ウイングが、思いっきり曲がっていますな。 EUROPE_03
管理人世代には、たまらない逸品です。

同漫画の次の商品を心待ちにしているのですが、なかなかでてこないですね。

待ちきれないので、自作中です。
EUROPE_04

EUROPE_05
京商の同モデルとの比較です。

京商は1/64、トミカは1/59なので、スケール差が有ります。

やはり京商のモデルが作りは細かいですが、トミカも負けていません。なにしろ手軽に取り扱えるのがいい。
EUROPE_06

にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。