追加加工(劇中車を作ろう! 10回目) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

塗装の途中ですが、気になったところを追加加工しました。
AMGは、GTR風にするために、ウイングを作製。
20180304_01
ロータスヨーロッパは、リアウイングを引き抜いて、開いた穴をパテ埋め。
なんかいい感じに埋まりました。
20180304_02
パンテーラ。
これもリアウイングを切り離しました。初めは、右上のようなウイングを切り離した穴をプラ板で埋めて見ました。あまりにも変なので、後ろの出っ張りを切り取り、実車通りに加工しました。
これもピラニア鋸のお陰で出来た細工です。
20180304_03
アルピーヌビジョンは、はみ出したブルーの塗装をコンパウンドで削り。
予想以上に強い浸透で、白の塗装が剥げ気味。
20180304_04
コルベットコンセプトは、シルバーがひどくはみ出していて、どうしようかと。
筆塗りで修正かな。
20180304_05
全然進まずに、すみません。


にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。