今後の私?! | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

ふらっと すぐに目について お願いした 西島 優由珠 さん。


すぴま で 講演会?も していらっしゃる方だったとは


あとで パンフレット見てびっくり。




身体の こと 聞いた。


マッサージで いつも 重症だと 驚かれることを。




なにかメッセージは?と





スピみたいなカウンセリングを少しやりはじめてます 


とだけ 告げて 始まったリーディング。




。*・。.☆。・*・。.★.。*   。*・。.☆。・*・。.★.。*  。*・。.☆。・*・。.★.。*




人というより  「存在」 


たとえば、神や天使といったものが そのまま 入っているようなもの。


だから、 よく その身体が 持っている 奇跡に近い状態。


あなた自身や 周りの存在たちは


身体の疲れの感覚という ことは 辞書にないけど?という 感じ。


もっと 身体を休めたり いたわることを 助けてくれる存在に頼んでください。




あなたにとって 身体がつらいという感覚は


救急車レベルで


気力優先で  役割も引き受けるし しかも どんどんやってくる。


それを 合意している。


動けないということでもないかぎり 


やりつづけるでしょう。


仕事、多すぎですね。




オリジナルで 自分しかできないことに集中していく人。


常に ベストな状態で それを務める役割。


他のことは 一切、 人に頼めばいい。


まずは、宅配便を もっと利用していい。 (。。。(^^ゞ  )


歩くことでの疲れ、 荷物の疲れ、移動の疲れを 減らすために


便利なものを利用しても まったく問題ない。むしろ そうすべき。


そんなことで 消耗していられないほどの ことをやっているし やっていく。




人との広がりを 凄く感じる。


これからも どんどん 広がっていくから


多忙になる。




この世界 とくに日本にいることで


自分を ここに合わせてかなり調節していることに


ものすごく エネルギーを使っている。




また、何かワークショップなどの セッティングで


たとえば 全国へ行っても


それまでに 


相当の 見えない 仕事に 場の調整に


エネルギーを使える人で それを やっていることで


そこの浄化になっていき また 凄く広がっている。


それは


日本にとどまらず、


世界へ。




飛行機に乗ったほうがいい。


自身の波動が 高いので 上空うのほうが 安定するし楽になれるはず。


オリジナルなことにもアイディアがでます。


オリジナルのことをやっていくうえで さらに 新しいことを やり始める。

(↑ 名刺 お渡ししてないので オリジナルなことをやってるって ご存知ないはずです ☆!)



もう 個人をやる必要がなくなっているので


個人をされているなら 高額に 値段を上げて 減らすこと。




なぜなら、 これから もっともっと 忙しくなるから。


ここ 3年ほどで もっと 活躍する。


既に 3年前から ぐいぐいと ようやく ここが受け入れ始めたはず。


苦しかったはず。


ようやく スタート準備完了。


これからの人。




あなたは、今回は 命がけでこちらに来たはず。


今回 結果を出しにきている?




殆どの国に 転生し、 世界を経験済みの魂。


ただ、人とちがう。


来たい、志願したいというのではなく


体験入学の意味で


わざと 苦しい組合せを自分に強いて  人生を サンプリングしていくタイプ。


珍しい。




世界は、言葉通じなくても


暖かい国へ行って そこでの日本人の方たちに


手伝ってもらえる。


翻訳を上手にしてくれる人も現れる。




。*・。.☆。・*・。.★.。*


と、いうような内容だった。


もったいない お言葉すぎて


なんか これを書くと 自慢しているかのように


感じて いやな印象もあるでしょうが、


本人は まったく 淡々としてて


まるで 次の 仕事会議で プランを聞いているような


そんな 平静な自分に びっくりしたりしてた。




意外な 内容が 多すぎて


でも


そうか、 そうなら なんか 考えるかー と


私の中の何かが  新たに 動き始めた感じでした。




自分が思っている以上に


躍進していくことは


正直 まだ 実感ないので


振り返ると


確かに3年前から


ぐいぐいと ありえない広がりや 深い理解をしてくれる人たちに


恵まれてきて


それも ただ  当然のことのように


必死に わたしが ついていくのにやっと という 感覚でいたけど


さらに 続くとは。。。


しかも


これで 満足していた わたしに


そんな 甘いもんじゃないよ と


とっても  表情は 柔らかく さわやかに 笑ってるけど


周りの存在が 


もう


公的なことだから


くらいに   言っていているガイドと 多重音で


納得してしまったけど


いやー


外国は まったく興味ないので


それは 行かないと思うなあー と


自分では


ちょい それは いやかもーって 思ってはいる。。。




あと、


個人セッションの 価格上げて


依頼を 減らすというのは


ちょっと 考えてたので


価格のことじゃなくて


もう そっちじゃないような、、、て メッセージを受け取りつつ


どっかで 否定してたなあと。



一桁上げるとか おっしゃってましたが、


それは 無理。




わたしは、 お金じゃないと思ってるけど


受け取らないのは 違うとも思ってる。


自己責任の金額とも思ってるし


クライアントさんの 意識、覚悟の金額だとも思ってる。



なので


ふっかけて お金を 集める気はなく、


今でも ちょっと 還元する方法を考えているくらいだ。




でも


まあ、殺到するほど  予約ないのですが、




個人セッションを 減らす 


そのために


金額上げるか


(まったくなくすのは 人それぞれ必要とする入口があるから、役割として 違うきもするので。)


内容変えて 金額 上げて


誇りとするか


自分を認めるという 課題でもあるので


考え中です。


来年


また


メニュー変えるんかねーーー。




ハイヤー 仕事の虫なのでーーー m(__)m


光栄ですが、、、、w う。。。