年末に京都かもです☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


大阪、京都方面の方は ご都合よければどうぞ♪



スケジュールと 会場手配の関係上


年内か 年明けか という お話で 


年末、12月26、27 あたりで セミナー要請をいただき 決定しそうです。



今日、明日中に ベーッシク③なんですが その日程と場所が決まりそうなので


それに合わせて


個人セッションを また  検討しております。



ただ


日付あんまり取れないので


セッション枠が 少ないから  


また


年の瀬ということで


お仕事や 家事に 大掃除に お忙しい時期


セッションご依頼がない場合は、


わたしの フリーな時間になるだけなので


とくに  切望している感じじゃなく 


また 来年♪ ということでも いいですよ~~~ ^^


1月 中ごろに


大阪行きますので。



また


東京にひっかけて


大阪 くっつけても ありです。




反対方向であっても  出張移動 まったく 気にならないので


電車が 動く限り  行きますーーー




最近 送れる事件多発してますが


余裕もって 予定くんでいるので


問題なく   旅路を 楽しんでる 私です~  ♪