10月の二度目の東京☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

帰ってきました~☆




今回 予定が合わなかった方たちと 二つに分かれて


最初に呼んでくださった こちらのグループの方たちによって


2週間後の東京になりました。



もう


すっかり 馴染んでしまった意識で ^^


東京に 移住しているつもりの 錯覚に 何度も襲われ


おのぼりさん心理だからかも~ (^^ゞ と 


ちょっと 何回か来たからって もう! と 自分で突っ込みいれてましたw




実は、初日の前日早くに 到着していたので


新宿寄って 都庁近くに 出没していました。




西口方向って 静かですよね~



にょきにょき 生えてるような あの高層ビルのあたりって


なんだか


懐かしいと 思って   


田舎者のはずの私なのに


見慣れた景色だなあと 初めて じっくり来た時も


思ってしまって不思議です。



それは お仕事最終日の夜も


また 新宿戻ってきて 宿泊してたので


あのあたりで食事しながら 


夜の景色が  宇宙船の波動だったなあと 


仲間内と 連絡しあってるときに やりとりのなかで


お互いの リーディングやチャネで 一致する いろんな イメージがあり


そこで  多次元考察して 過ごしてること自体、


宇宙会議のようで


景色に ふさわしかった感じでした。




コンクリートジャングルって言いますが、


そういう先入観とは違っていて


実際は  違う次元に いたのかもしれません^^




まあ、都庁だけが  おもたーーーーーー い 感じでしたけどね。


お疲れ様です。 職員の方たちには 敬意。 


そして 。*・。.☆。・*・。.★.。*  秘密の 浄化エールです。




自由時間満喫したあと


西へ移動し


翌日に備えました。




初日は、初めて参加の方の セミナーです。




初心に戻る感覚があるので


私自身も しっかり  瞑想や 自分が語ることの意味を


高次元、そして3次元的にも かみしめるように


内面チェックも ミッションへの平行的洞察もしながら


いつものように


進めていきました。



夜、セッションが入っていたので


ちょい 時間気にしてたから


しゃべりつかれたってことはあったけど


とっても 満足、納得されていくご様子をみていると


いつもながら


すべて うまくいく流れを  また  満喫できて 充実な時間になっていきます。




個人セッションでは


かなり久々に リピートで受けに来てくださった方と


人を導くには という  社会(企業理念)と 精神的サポート の


お仕事をしている  重要なテーマをお持ちの内容に


お互いに 人生で経験してきた 一見関係のないような 


自分自身の 苦労や 苦悩 葛藤  挫折 失望 から


ここまで来たという 振り返りに 必ず 立ち返っての話であると


そこに ヒントが 満載されていて


しかも


それを 十二分に活かしていく という ことなんだろうなあと


しみじみ 向き合う時間となりました。



責任ある仕事


人の心を扱う仕事


自責の念


正義感


会社との板挟み


そして


自分自身の心への影響


人から受けるコミュニケーションのありがたさ


受け入れること


また


見守る勇気



あらゆるテーマが


そこに ありました。




重要な 真剣な 誠実さを さらに 


求められている感じを 受けました。



ご自身を責める理由の 根本へとたどりつき


その必要性について


見つめていく作業は


永くかかっていたとしても


当然であり  それほどの 深さと 重みがあると 理解していただけた手ごたえが


ありました。




左半分が 以前よりさらに 変形しているかのような


オーラ、エネルギーの 変質があったのですが、


話の中で


心が解けていくごとに


じわじわと


回復し 


左の顔のくすみと 血色のなさが


両方同じくらいに 変化してたので


ヒーリングはあえて いらないかなーと 思ったけれど


仕上げに 調整は必要だったようです。




意識が 変われば


こだわりが 取れれば


身体も 変化する


回復は 患っていた月日を


ここで 塗り替える



本人の 光意識の なせる業なのだ




と まあ


こんな感じで


とりあえず 少しだけ 立ち会うことができ


再会を喜び合い


そして


お手伝いできたようで ほっとしました。




実は、現実面で 彼女の努力により


いろいろなことが 改善していたと おっしゃっていたのですが、


わたしには どうしたの?と思うほど


さらに ご自身を酷使し


辛そうだったんです。


エネルギーの意味で。


ただ


ご自身から出る 内面の課題は


確かに  みちがえるほど  半減しており


努力の成果を 感じました。


それも


エネルギーに出ていたんです。



なので


とっても 素直に 相反する意見だろうことも


落ち着いて しみいるように


聞いてくださったことに 変化を 感じました。




ほんとに


感謝であり


それを見せてくれた 彼女に


ガイドやハイヤーに  敬意です。



ーーーー つづく ----