新たな テーマ手さぐり | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

いん とうきょう ♪


ホテルの部屋で 書いてますw


大好きな曲を聴きながら~



おっと、 セミナー直前ですが 順調です。


もう


準備しますが、


今日は 基本からです。


ベーシック①と② 連続。




私自身も いつも 思うのですが


ベーシックは わたしも 基本に立ち返るという 気持ち新たになります。


アクティブは いよいよ 目覚めのサポートに気合入ります。


同時に それぞれの方の 能力の個性を 尊重する 暖かい気持ちになります。


マスター・ソウルは かなり手厳しく みなさんの 本質の覚醒に注意深くなり


いわゆる このブログやHPのイメージらしい


厳しいわたしに変容しますwww


目が変わると よく言われます。


セッションでも 宇宙話 宇宙会議クラスの話になったり


ちょっと それ おかしくない?な 話になると


この 鋭い目の sora に 出会うようです が


ご容赦くださいm(__)m




ということで


あ、 もう タイムアウトですね




初日


がんばりまーーす ♪



そして


同時進行で


何が 起こるか


何をキャッチするか


そこが たくさん 出てくるのが この ライトワーク併用な 実際の展開なのでした


あちらは(高次元)常に 休まないのでね。。。



多次元で 常時 交信は やみません。。。。




ではでは




メールのお返事は


もう少し  待っててくださいませ m(__)m