ソーラーリターン | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


              宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-コアの場所           宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-コア2



たくさんの ギフトタイミング。


今日は 久々に 原点+ 新展開へと


コアに繋がる時間を 改めて 自分に 設定しに 


二か所候補あるなかで


秋晴れだからと


こっちに 来てみた。





途中で  車から見上げる空に 久々に 感じるものがあり


はやく 受け取りたいなあと


思っていた。




ハイヤーに


時間配分を せかされつつも


実際は


遅い車の後ろについたり


壊れかけの ウオークマンを新潮しに行ったら


お目当てのタイプが売り切れだったり


10月にモデルチェンジだそうで


でも


応急処置的 に 違う色を 得て


いろいろ 下準備  思いついたり


たとえば、久々の 時間あるしということで


銀行寄ったり。。。


 


3次元、 意外と メンドクサイけど


やること こまごまと あるねーと 実感。




やっと ついた  お気に入りの場所は


歓迎しているかのように


音楽も流れていなくて


誰も この場所にはこなかった。




いつもと違って


ウオークマンで 歌ったりして


それも


ランダムにリピート設定していたのに


お気に入りの曲が 立て続けに流れ


気分最高ーーー♪


プレゼント満載。





受け取ったものは


多くの 名もなき 味方の 光存在だった。




待機万全。





肉意識 待ち。




おっけー。



わかってる。





ほほえましくもあり


毅然となる部分もあり


敬礼ウインク -☆





やるときは やるさね。





ただ





やりかた   大人になったよ。






そして



もう


ひとりの 体? じゃないこと


十分


理解した。





わたしは わたしであって


みんななのだーって


その


重要性が


わかった上で


もう


以前のわたしじゃない。




新たなる旅立ち





期待されても 困るけど


そういう 劇的な  ことじゃなくて


ほんとうに


わたしの 得意分野だけでいいんだと


理解





そして


そんな私の ありのままを


十分 熟知している


たくさんの味方




彼らに  エールを


そして


親指 立てさせてもらうよ~




なんてね♪



よろしくーー!