9月 ミニ講座☆ 石川 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


昨日は 地元の有志の方が 企画運営してくださった 第2回目の


『ミニ講座』 でした。




企画上、いろいろ 大変な裏話も お聞きしていたので


まあ、まとめる立場とか いままで 自分で企画してきた立場上、


その苦労の原因とか 結果的にそうなった理由とか


人のこころの内がなせる 決め事への いろんな状況を


みんなで 考えるいい機会になったかなーと


思いました。




それはさておき、


今回 みなさんが 上げてくださったテーマです。





1.瞑想について(セミナー生は おさらい)



2.精神性を上げるってどうすれば? 


  また そもそも 精神性を上げる とは?



3.経済的な問題と精神性のかねあい



4.首相が代わっても繰り返す社会の実情や、またその縮図の様々な世の中って?


  また そこから 学べることは?



5.なぜネガティブに陥るのか?



6.ネガティブやサキックアタックによる体調不良に ふかーく入ってしまった場合の


  対処法は?



7.体や気分が 天候の影響を受けることがあるのは何故?



8.ライトワーカーを始めた方の 近況(苦労話や工夫)を知りたい。






このうち 多数決で 3つを選んで


ディスカッションしていただき


最後に 結構今回は 深い 内容を含むので


私の軽いチャネが入った 情報提供を


して


今後の とらえ方の 転換によって 閃いていただけるヒントにと


結構 話し込んだかもしれません。




終わってから、


ロビーの喫茶で


2時間ほど 残れる人の お相手をして


そこでも 結構 いつも こーーい話になるので


いつも


面白いなあと 思い


マスターコースを受ける人たちも


自分たちで そろそろ ライトワーカーデビューをするのに


ネットについての相談や 


相談料に対する 自信がないということへの 克服について


話をして


盛り上がりました。




参加者のみなさん


ありがとうございました。



また


スタッフやってくださった方、


そして、


skypeで ずっと 企画相談をしてきてくださった 有志のみなさんに


深く 感謝いたします。




来月は 10月15日 です。



また、しばらくしたら、


次の有志のみなさんからの ご案内連絡により


ホームページのインフォに 上げていきたいと思います。




ではでは ~ 。*・。.☆。・*・。.★.。*



^^