in 東京 個人セッション受付中☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

都心、開催の方の セミナーに付随して


個人セッション枠を また 作りました。




ご希望の方は 締切日を10月3日にしましたが


先着により 日時のご要望の優先をさせていただきますので


お早目に お申込みを おすすめします。


個室ではなく お店などでもよろしければ、


早めに都内入りした初日や


帰宅日の午後から 夕方の間に 


ヒーリング等は 意識にて やりますので


環境を気にしない方であれば、


対応させていただきます。




詳しくは、 HPの インフォまで。。。



上の リンクにて 飛べますw




お住まいの距離と電車乗車時間の考慮により


また、今回は 日程があわなかったり 


受けたいコースなどにより


二手に分かれてご依頼となりましたー。



一か月に二度も 東京方面へ行けるとは。。。


ありがたいです。



なんか、電車慣れてきたら


といっても、まだまだ 田舎者で  天然ですが


都会恐怖症は 克服しつつありまーす^^


新宿こわいけどーー


まあ


こわいの 意味が たんなる ついていけるか?って意味なので


恐怖という意味じゃないから


慣れ なんでしょー



どこへいっても


ほんとに 景色こそ変われど


内面 いっしょっていう


まあ


あんまり移動しないし


観光もしないしー


お土産すら


みなさんの いただきもので 


ま、いいかーと


核家族には お土産期待されずの わたしなので


そう感じるだけかもしれないですねー ^ ^;



せっかく


ビジネスノート げっとしたのに


東京方面は


新潟から トンネル続きで


ホテルでしか つかえなかったりで


ブログ更新に役立たなかったけど


まあ


便利には なりましたー。




これも


上の 計らいですかねー。




感謝だけど


仕事 もっとしろよー 的な


むふふって 顔されてる 美しいほほえみの スパルタを 感じますw



******



すべては


絶妙なる バランスの元


なにを 選択するかで


また


それも 組み替えられていくのだ



あなたが 宇宙であり


宇宙は あなただ



だが


それは  調和のみの含みではないことは


十分知り得ていることだろう。



どの次元の


どのボディ


どの精神性を


選ぶのか


すべては


見られており


また


すべては 自由とともに


自己責任の 制裁も 隠れている


それも  また  プロセスであり


結果の 組合せなのだから



         ハイヤーより