出張報告☆大阪2 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

21日のセミナー後、


大阪メインに 活躍中の 当セミナーの体験者でもある 紫光グレースさんと


お食事をしました。




最終日は もう一度大阪市内に戻って


朝から夜まで 個人セッションの日々でした。


個人ミッション系のお話が結構でたので


その確認や 気をつけなくてはならないこと、


現状、何が現象化しているのか


そのあたりを 探るような 慎重で深い時間だったように思います。




その日の夜に というか、その日最初から 傾向があったのでしょうが、


私自身、 少し 落ちていたらしく


久々に 結構心理的にやられ気味でしたが


気付いた仲間のサポートのおかげで


翌日は 持ち直すことができ


贅沢にも 自由を満喫するような 快適な 一人の時間を


移動日に 持つことができたので


仲間うちからの報告に さらなるサポートを たっぷりすることができたり


自由満喫中も


小さい 秘密ミッションを 様子見しながらやって帰宅する事ができました。




新しく大きくなったらしい大阪駅、


わたしなりにですが、


戸惑うこと無い状態までに  どこへいったらどこへ繋がるのか


ふふふ


かなり 把握できちゃいましたよ^^



マッサージも受けにいき、


そのお店は なんと   9階でしたw



おまけ ってとこですかねー


ここでも  ねじ締められた感じに思ったのは 意識し過ぎっすかねー^^;