出張報告☆大阪 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

大阪では、前回に うみ~umi~さんが企画した「ミニ講座」で 


3名の方が 新規セミナーをということになり、


以前から いつも呼んでくださる岸和田での参加者のみなさんの


セミナーの日程に くっつけることになり


実施することになりました。



岸和田セミナーをメインに前後で ベーシックのセミナーと個人セッションを


大阪市内で という


また 新しい動きに ちょっとわくわくしていました。





初日、移動日にセッションしたTさんの


宇宙ネタの内容は 結構楽しめましたし、


その後、主催のLUCAさんのお店へ顔出しし


引いていただいたカードに いろいろ確認ができて


交流が盛り上がりましたし^^


スタートは 絶好調でしたね。




セミナーは、途中 けっこうな 集合意識レベルの妨害エネルギーが


何度もきていましたが


理由は 宇宙系バッチリの方と すでに 任務されているレベルの方が


混ざっていたので


当然と言えば当然かな?


何度か 払ったので 大事にいたらず、


みなさんも 内容を気にって下さったようで


なによりでした。




そうそう、


ホテルから会場に向かう時に


うっかり電車を間違えて ユニバーサルシティで気がついて


あわてて降りた時に


土砂降りになったため


間違えさせられたのは 妨害だったとしても


同行したTさんも わたしも  サイン読みをするタイプなので


冷静に客観視して判断でき、


笑いながら タクシーだねー って行った私に 


快く また献身的に 同意してくれたTさんの誘導も、絶妙なものでした。


感謝です。




岸和田へ移動して、


1日目の土曜日は、石川から合流した人もいれて少人数で


2日目の日曜日は 京都からも合流し、いつものメンバーも勢ぞろいして


にぎやかに 


どちらも しっかりめに 頑張ってらっしゃって、


意欲を感じました。


ここでも、多少は 妨害派が


みなさんにもあったので


そういう 全体性のことも読みながら


自分自身へのピンポイントアタックが 結構大規模になっていても


意外と ゆとりもって 対応できているというか


以前より いい加減w なくらいでも 効果ちがってくるほどの  


光?サポートの存在たちからの連携も


パワーアップしているという 恩恵を こっそり味わいつつ、


個人的に 結構楽しんでいました。



ここのメンバーのみなさんは、


地元の申込み者の大半の方と同じように


いわゆる、何かから 「受けてしまう」=サイキックアタックの


犯人探しや 責任転嫁には 価値を置いてないので


早速 解析や  対策に真剣になるという


その姿が 頼もしくなってきました。


そういうのを 感じることでも わたしは 楽しくてたまりませんでしたねー^^



それについて


精神性が追いついてきたからでもあるのですけどね?



*** ~つづく~ ***