出張報告☆秋田2 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

途中、 なんでもない内容だったのに


ある参加者の人が 突然トランス状態になり


チャネる状態に。



「帰りたい、、、帰りたいんだーーー。」


どこへ?


「星へ帰りたい。こんなところにいたくないんだー。」


と お泣きになる。


「帰れば?」と 伝えると


「できないんだ、するべきことがあるから できない!」


と 号泣。。。


悲痛なこころの 叫び。



宇宙人 仮名グリーンさん登場でした。


これは、ミッション系の人の宇宙の記憶か?と


セミナー内容そっちのけで いろいろ探求。 


そして ハイヤーと繋げるというセミナーで 続きがあるだろうという話になった。




ところが、


これは、通りすがり? (ここは 内うちで 笑うことろなのですがw)


つまり 宇宙憑依現象でした。


彼女のハイヤーではなかった。



でも、


この人物との 宇宙戦争の記憶について


9 が 


あ、わたしの9次元ハイヤーですが、


正装?してまで  出てきて


彼を 説得してました。


ハイヤー直々の ミスターグリーン(顔が緑なので仮名)への


間接的 記憶書換え個人セッション 


なんだよー これ 的な 展開でしたねー。




これは、あとから 打ち上げで


Mr、グリーン語録として 爆笑ネタになって


楽しく終われました。




宇宙戦争での悲惨な記憶


想いをかけて また現在の地球でのアセンションミッション(使命)に


からむ ネガティブなブロックでもあり


本人そのものから出るものじゃなかったにせよ


多方面にわたって わたしのハイヤーが ちらっと 関係していたこと


いろいろ 出てくるなあと 思いました。




で、皆さん的には いまいち ハイヤーと繋がるという状態には


ならなかったものの


潜在意識では 入口にはきたのではないかなあ?と


そこまでの誘導でした。




***** つづく~