出張報告☆秋田 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

ふう~ (・0・)  8月は 三週連続 遠征満喫で、


とっても充実してたのですが、


ぶ、ブログが 書けませんでしたーーーー (^_^;)



ということで、


ようやく、ここに 綴ってみたいと思います。


だいぶ、、、記憶がwww





。*・。.☆。・*・。.★.。* 。*・。.☆。・*・。.★.。* 。*・。.☆。・*・。.★.。*



秋田 出張 セミナー 



秋田は、ちょうど、竿灯祭りの真っ最中でした。


なので、


なんと、


宿泊が 全く取れず、結構ぎりぎりになってしまったので


半ばあきらめていたのですが、


メンバーのお一人の 絶妙なタイミングと素晴らしいコネによっての配慮で


なんとか 3日前に  取れたしだいでした。




初日、ひとみさんのご配慮で その 竿灯祭りにつれて行ってくださって


真近で たっぷり 堪能できました。


最後の三度めは なんと イケメン自衛隊さんが 目の前に勇壮なる技を見せてくれたり


ひとみさんの ラッキー引き寄せは タイミング絶妙でした。


感謝です。




      宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-竿灯祭り3       宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-竿灯祭り2     宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-竿灯祭り4


セミナーは ご要望がたくさんあり、 その中で絞った結果、


一日に2コースをすることに。


基礎コースから ハイヤーにつながるためのセミナーのマスター・ソウルコースまで


重要で 本格的なものばかりだったこともあって


前回もそうでしたが


毎日 各みなさんに 内面の劇的変化や


現象化への気付きが満載で  


毎朝 ご報告くださるものに 


スピードを感じざるを得ませんでした。



途中、 わたしのハイヤーとの完全融合化もあったり (久々だったのと わずか30分ほどでしたがw)


上空に ハイヤー専用機の 母船並みの宇宙船(肉眼では見えません。)が来てたり


それだけの 意味深な気合いがあったことから


光を探知したらしく  蜂が 何度か 参加者に 近づいたりして


サイン読みも 忙しく  そちらのミッションレベルのことには


緊迫も走り


なかなか 濃い スリリングな日々でした。



また


めっちゃ 暑っい日々であり


いつもながら 秋田は 計7日間あったのですが


全部 快晴。


ただ、 今年は8月ということもあり


しかも異常気象。 秋田なのに 暑い。


連日 その蒸し暑さに  気合いで持っていたとはいえ、


体力消耗にも 気を配らなくてはならない 過酷な状況だったりと


なかなかなものでしたねー



気を抜けないのは 毎回だなあーと。




***** つづく