大阪中央ミニ講座 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

ブログ書き込みが 遅れに遅れていますが、、、


ようやく アップです (^^ゞ




先日、うみ~umi~ さん企画で 今度は大阪の中央区民センターに


呼んでいただき


全国出張でも好評の「ミニ講座」を 開催させていただきました。




いつも呼んでくれる岸和田メンバーも駆け付けてくれて


とても あったかく 心強い集まりになり、


新しく 参加くださった方々との出会いの中


いつものように


講座は 盛り上がって、深~く しみじみと 進んでいきました。




今回は、 ご要望により


メディテーション(瞑想)を入れてほしいということだったので


どうしようかな?と思っていたのですが、


最初に 普通にハートのメディテーションを


最後に 12次元メディテーション(実際は18まで行ったりしましたが。)を


取り入れて、


締めにさせていただきました。


ちょっと、お得感があったようですが、


感謝の気持ちを入れまして、 大サービスさせていただきました。




さて、恒例のお題として上がったのは?



 1、ネガティブ・エネルギーの対処法


 2、霊的なものを寄せ付けない方法


 3、病気って何?


 4、チャクラが開いたらどうなる?


 5、人との程よい距離感の取り方


 6、神社の見分け方


 7、他の生命エネルギーをもらわないと(食)人は生きれらないのか?


 8、ガイドとの上手な付き合い方


 9、土地のエネルギーの見分け方


10、生まれ変わりとハイヤーの関係性(ハイヤーってずっと変わらないのか?)


11、宇宙語は存在するのか?




でした。



この日は


昼食をとってから なぜか


とっても時間の進み具合が 遅くて


やってもやっても まだ余っているという 不思議現象がおこりました。



4次元5次元領域において


密なことが 繰り広げられていた エネルギーの拡散状態だったのかな?




12次元メディテーション後は


エネルギーが上がりすぎて ほわりんw となった人も


スッキリくっきり


しっかりしてきたということで


締めに 調度役立ったようでした。


わたしも 一瞬で さらなるクリーニングと パワフルにヒーリング効果があり


すっきり 元気もりもりになりましたし。




と、言うわけで、疲れもなく、


楽しかったです。




面白いことに


会場からホテル ホテルから会場と


何度か移動があったにもかかわらず、


ご一緒したメンバーのみなさん全員が


方向音痴だったり 道を覚えられないという 笑える状況が


また 微笑ましかったです。




私自身も


ちょっとホテルから 歩くという状況が多かった


今回の出張で


スマートフォンのナビに 助けられることばかりでした。


人に道を聞いてくれたりして


帰ったことも多々ありましたねー ^^;




お陰様で


個人セッションが2日もいただけて


今回は


いろんなタイプの方と


また セラピストさんや


ライトワーカーさんも いらっしゃったり、


福岡からわざわざ 受けに来てくれたり、


京都、奈良、滋賀県からも 来てくださり


充実した 出会いでした。




ご参加くださった皆さん、


そして


うみさんにおいては


本当に


感謝に耐えません。




また、駆けつけて参加してくださった岸和田メンバーのみなさん、


本当に ありがとうございました。




そして、


ミニ講座参加の方たちで


今度、岸和田セミナーの時期に


抱き合わせで


大阪市内でも セミナー、個人セッションへと


続いて ご縁が繋がって行くのに


淡々としながらも


いや、どこまで展開するのやらw と


実現が早いので ついて行くのに必死ですが


嬉しい流れを感じています。