東京、続き(感想) | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

都内移動中、ふと、思ったことというか 感じたことがあったのを


思い出したので


あー、これ 書いてから 次へいきたいなあって


少しあるのんびり期間に 思いながら 日々過ごしていました。





東京へは、電車移動が慣れてきて、ややお気に入りなくらいに


なってきた 今日この頃w




新幹線で東京駅に近づくころに


車窓から見ていた風景で


感じることが いくつかありました。





こういう方面の性質上


地場のエネルギー受けをする方が 多いと聞きますが、


私の場合は、


地場に影響することは ほとんどなく


電車内であろうと


東京 という土地であろうと


他人事な感じでした。




20年以上も前に


また、最近なら、5年前に 


会社や家族で ちらっと訪れたことはありましたが、


独り こんなに じっくりと 味わうということは なかったので


結構 堪能する感覚で 眺めさせてもらうチラ見的なソフトリーディングで


おのぼりさん的に 浮かれるかと思ったら


そうでもなく、


エネルギー受けまでしなくても


心がざわつくかと思いきや


それが、、、、


内側は 普段と変わらず


淡々と 景色だけが 地元の風景とはまるで違うものに変わっていくのを


客観視させてもらえている。


そんな 感覚でした。




でも、


あえて、地場? そこにある エネルギーを読むなら


やっぱり 高層ビルが多くなる


(とくに マンション系の)


町並みを通ると


そこに 東京という 独特の 微妙なものがあるなあと思いました。




ひしめくビル街は


まるで それぞれが 肩を寄せ合うかのようで


また


じっと 耐えているような


危うさすら 感じます。


これが


人と 同じ 状態なんだろうと


とても リンクしていて


ふっ と   なるほどね、っと  納得してりして。




東京駅から 中央線に乗ることが多いのですが、


やっぱり 東京駅周辺?と 新宿、渋谷あたりは


人がひしめくせいか


かなり  狂喜的な あやうさがあり


それが 眠る街


同時に


それと匹敵するかのように


有能で 優秀で 誠実な何かもあり


ぎりぎりに バランスしているように思えました。


でも、


渋谷は もうちょっと 重たいかな?


新宿より 黒くないけど


全体に どんより 重たかった。




それを 電車内で


なじむかのように 目を閉じて 時々 町並みをチラ見して


誰も わたしが 何なのか 興味もない世界で


なんか スリリングな状態で


すり抜けて行くのが


ちょっと 楽しかったり。


そして、


本当に


内面が 地元といるときと 1mmも 違わない


景色と人々だけが


マトリックスのように 目の前に やってくる


そんな 感じを


楽しんで いたりしましたwww




と、


そういうことだけ


なんとなく


書きたくなって


付け足しておきます。




その地域に住んでいらっしゃる方においては、


ほんとに


偉いなあ。。。。 と 敬服な 感じであり


それぞれに


また


自分と そして


社会と


戦っていらっしゃるのだろうと


想像したりして。




そして


この流れに 大きな意図と 意味を 感じて


また


謎も 含まれていて


今後の展開に   


穏やかに 想いを馳せるのでしたー


という


感じで


毎回電車移動してましたーwww




また、呼んでください ♪


観光は興味ないので お気づかいなく<(_ _)>