意識の次元の話。 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

この地上世界は、物質文明で 物質的には3次元。


時間がコントロールできるという意味で


半4次元でもあるのかな?



でも、人の脳みそは 過去や現在、将来のことで頭いっぱいです。


自由自在に考えられる。


そのことを 自然にできるので


4次元。



これに空間が自由になるということで


時間と場所が加わって 5次元 想念の世界。


過去生、 異世界、パラレルワールドの人生とかを 感知して


囚われに引っ張られそうになる。




普段でいうと はっきりわかる感情ではなく、


潜在意識が 反応するのだ。



やけに感情移入したり 潜在意識の反応で


感情が暴走気味になったりは 


ここが 5次元意識だから。



すでに5次元意識。



アセンションでいう、5次元化は


実は、ひねりがある。


5次元意識をこなすには、


実は、7次元意識でないとむりなのだ。


5次元の影響を過度に受けないで過ごせる状態を


言っている。


それは、7次元意識がまだ確立してなくても


7次元が目覚めていないとできない。



7次元意識


それは、


ひとはひと、 自分は自分。 という自己確立状態。



これに一時的でも何度もなれる状態で


ようやく 5次元意識が確立する。



ひとはひと 自分は自分。


これって  実は、 自分について どんな自分も微笑ましくさえ思えるほど


自分を ゆとりで 好きでいられる状態


といったら わかりやすいかな。


落ち着いている状態。


ただ、好きですよ! という顕在意識だけのことでは当然ないのだ。



そうなると、


ひとのことも  同じように ゆとりで 穏やかに すべて 受けいられられる意識になる。



という、7次元意識の特徴のひとつだけど


それになっていて


はじめて


5次元意識の想念を 完全コントロール状態


想念、感情体を持っていても


それを主役にすることもなく、


確立した自己で 眺めることができるから。





では、どうすればそうなる?





ここが やっぱり 自分のことを


ちゃんと把握することから スタートするしかない。


その時に


この 感情体、想念体が 大暴れするから


抵抗するわけで、


この葛藤のみ 向き合う勇気と 継続が必要だけど


これを 苦しいことだと 思い込む


この思い込み外しが 重要になる。


また、精神世界で


苦しいという思い込みを 楽しいに変えることに


かなりの危険性があるので


慎重に  現実化のサイン読みを参考に


自力で じっくり取り組むことで 結果がでてくる。



安易に すぐに 楽になろうとすることではなく、


また、


安易に 知識のみで自分を埋めて 感情体を抑え込むのではなく、


本当の意味で


賢く  生き抜く  そこに あるのかもしれない。





それが、一番の 近道だったりするのだから。




やっていくうちに


現実において 必ず 感情が揺れる出来事で試されるので


先生や 試験は 他者に求めなくても


視えないところに 存在しているようなものなのだ。



それを チャレンジという意味で


楽しむというのなら


有意義になるだろう。




ということで、


厳しがられるのだけど、


病みつきになるという 噂もあり。



結果、自分に変化あるからね。



7次元意識にいたるまでが


残念ながら かなり苦しいと 感じてしまう。


肉体=脳が 抵抗するから。


でも、肉体は 順応するのだ。



歪みすら とれてくる。



自律神経も安定するから 無理やりな間違った方法ではないことを


自分で実感できるようになる。




でも、嫌だよね。



これが、


この地球肉体に入るために 遺伝子操作した 


呪縛なのだから 当然だろう。



このシステムが生きている限り


この地上では 意識努力は 必須であり


しなかったら、


アセンションで  次元降下か スピリット凍結の運命を


待ったなしで 辿るという


この時間軸では かなり残酷な リミットがあるのだから


あなたは どうする?


というメッセージが 加熱してきたわけだ。