お願い。 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

バランス調整を保っている状態を


どうか


危うく させないでください。




祈るなら。。。




愛とか 同情じゃなくて、




反省や 学んだことを 伝える祈りに 変えてください。




それが、 本当の ピュアさへと


変換します。




とくに


ライトワーカー系は


困ったものです。




波動が さほどでもないとはいえ、


集団となると バラケタ波動を まとめて現地へ送るのは


最低です。



これから、 どんどん そんな活動が 出るでしょう。



あと、


スピ系の人が  やたらと 普通の生活や肉体的感情で


行動を起こすことこそが できることだ! と 熱く語って


支援するとか


これも、


エネルギーの荒いものを パワフルにまき散らしながらでは


ちょっと 大きく 状況がちがってきます。



本当に


ささやかに 支援している人たちの オーラを 荒らします。



どうか、


静かに


おちついて



スピの人こそ


本当に 自分の存在意義や  使命などに


今まで以上に


深く 向き合って 自分の時間を過ごしてほしいものです。




焦っていたり


興奮しています。



アセンションと からめすぎたり


波動をあおる。



もっと


ちゃんと


繋がってください。


お願いです。




これは、


学びの 旅だと言っても 過言じゃない。