東京行ってきました☆彡 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

先日、4日間 東京に滞在し、


初日から2日間は セミナーを


翌日は個人セッションを 


HPやブログをみてご依頼してくださった関東地区の方たち対象に 


させていただきました。





セミナーは、前回のメンバーさんが、


続きとして 2つ コースを連続で。



そして、その日一杯つかって、 


メンバーの方全員の個人セッションも受けていただき、


とても 有意義なお話内容で 感動的でした。





そして、後半2日間は


個人的に 申し込んでくださった方に


滞在ホテルのある駅まで来て頂いて


とっても深い、核心に迫るほどの内容で


日常のお悩みから 軸に触れることへ繋がるお話が聞けて


私自身が 多くの励ましと 確信を再確認させて


いただけたひとときでした。





写真は、今回の出張で 一部の方からいただいた、


思わぬプレゼントです。





本当に、素敵な出会いの連続、こころから感謝申し上げます。



宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆