流れが変わるよ。。。 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


これは、肉体意識が覚醒状態(普通の意識の状態)での

ハイヤーセルフを通し、宇宙連合 アインソフ評議会からの

12次元的視点から最新チャネリング情報です。




節分を境に


波動が大きく変動します。


2月の下旬ごろまでに


体調、 精神的変容のための移行期間が強化されるため


ケア、 ワーク、 ハートチャクラによる 感覚的な主体性を持つこと。



それの自己管理調整によって


3月上旬に その結果として 今年のそれぞれのリズムの


大まかな 周波数が決まっていくかもしれません。



いまは、力むというより


穏やかに、 


何があっても


深呼吸して


頭を使わずに


どちらかといえば、落ち着いて


心で感じること


なんとなく ふんわり ほっとする


という 感じを  探して


心を落ち着けることから始まり、


体調のチェックと 確実なケアで 


不調を戻すことに集中することでしょうね。




これまでに それが起こっていた方は


さらに 変化の余波に敏感になるかもしれないので


あわてずに


それにも 慣れるように


自己調整をすることに かかってくるわけです。



自分の状態の変動に 


じっくり 付き合うという そんなスタイルです。


フラットに


おちついて。。。。



で、


私個人は、


身を引き締め


ちょっと やる気モード。


地味ながら、活動を エネルギー、精神面で


普遍的サイクルと同調し


宇宙の動きにあわせて、アセンションプロジェクトを 進めます。




どうなりますかね 。。。  ^^