宇宙連合、やるじゃん。 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

おーーーーー!


お陰さまで ETモードが戻ってきた。


感覚がもどってきた。



肉体意識をおとりにするのは キツイなあと 苦笑。



宇宙の ハイヤーセルフモードの動きが 


判明して 状況が読めるようになった。



でも、これは、開示できません。<(_ _)>




私は、完全マークされているので、


モニターされるだけじゃなく、 的確に 妨害?とわかるようなことを


とうとう 私個人に直接起こしてくるようになってきたので、


ほー、 あっちもやるねーと 思いました。



でも、 それも 解析が間に会っていたので


肉体意識のダメージ程度で済んだというわけです。


あ、大丈夫、頑丈にできているので、


全回復しました。




アセンションのこと わたしの微力でも 


宇宙は やれって いってるんだとおもうと


責任重大ですねー


でも、 私は 中性的な内なる自己がいるので


なんか、肉体意識が何をいっても


やるときはやるみたいです。


やりかたは 秘密であり、


いろんなバリエーションで 


状況に応じて 対応していくのだろうと思います。



人に接するのと 類似してるかなー。



ふふふ。




つぶされたら だれか 代わりにやってねん (^^ゞ


男女問わず、 ナイトがほしい。。。。