バランスが大事ですよね。。。 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

知識にたけていても 感覚や感情の扱いがわからない

感覚がたけていても 表現方法や 感情の扱いがわからない

感情が豊かででも、 それを伝える情報が足りなくてもどかしかったり

感覚的なことは感情を通さないとわからない。


バランス 大事ですね。


どれかが偏っても 魂の求める満足は得られないようです。


私も、もう少し 知識と感情の割合を学んでいます。

少しだけ足りない気がしたからです。


感覚的な方が強い私は、

スピリチュアルなことや精神世界のことって

魅惑的だったり 感動的だったりしないことを知っています。

特別な人しかできないことじゃないことも

経験して知っています。

でも、情報過多の世の中、それに溺れてそれをアイデンティティだと

思っている人たちに

どう伝えればわかりやすいかが わからなかったり、

感情豊かなために 感情移入しすぎている人たちに

中立的な感覚を どう伝えれば わかりやすいか

伝えきれていないような気がしました。


だからこそ、

自分と違って 知識豊かな人ってどうなんだろうか

感情豊かで移入しやすいことって どんな素晴らしさがあるのだろうか

それを 見させてもらっています。

そういう人たちも 私の先生であり、

私とは違う輝きがある。


素敵なことだなあと思います。


お互いにお互いを補いあったり、

伝えあったりすることができれば

もっと豊かになれる。


広い心 広い視野、 壁は取り払われ

可能性が広がる。


無理なく、自分の受け取れる範囲でいいし、

一回で自分に失望するなんて気が早い。

じっくり タイミングと成長度を 見据えて

自分自身にも 素直になる


そういうことこそ

超常現象を期待する以上に リアルに 感動できる

大きな成長の体験。

大いなる自己からのちょっと小難しいけど手ごたえあるプレゼント。

クイズと連想ゲーム。

解き明かせた時の達成感が 自分を大きく変える。

強くなる

意識が拡大する

心が豊かになる

自分がそうなったと はっきり確信持てる体験。


学びと心の経験を たくさんした人は叡智への理解度が深まる。

知っているだけでは、ただの情報通。

心や魂は置き去りです。


感覚だけでは、孤立する。

もどかしさとともに 心や魂は置き去りです。


感情的なだけでは、消耗する。

一生懸命な割に 伝わらない。

自分のネガティブな感情との行き来

心と魂は 置き去りです。


この3つがうまくバランスしかかれば、

ミラクルな運命の輪が動きだし、

自分という現実が変わる。

初めて 統一された自分になれる。


意識的に 日々 それは 心がけるしかないのでしょうね。


脳みそで考え、

心で感じ取って確認し、

魂で行動する。


自己実現。それはそいうことなんだと 振り返ります。